インテグラルWeb スマホ対応しました

  • 2013.06.21 Friday
  • 10:19

スマホ対応
毎日 多くの方に見ていただいているインテグラルのホームページ。最近は、スマホやタブレットをご利用の方が多いようです。
そこで、ホームページをスマホ対応させました。簡易版ですが、よろしければご確認ください。

衣装作り☆

  • 2013.06.14 Friday
  • 21:30
今日は新しい衣装をReikaと茉衣で製作中!

戒焔はお面作りです。

この衣装&お面は7月にお披露目予定です♪お楽しみにっ!!

代表は…

みんなを見守っています( ´ ▽ ` )ノ






演舞ストーリー4 神威 エピソード1

  • 2013.05.27 Monday
  • 09:19

演舞ストーリー4 神威 エピソード1




インテグラル 演舞ストーリー はこちらでご覧いただけます。

演舞ストーリー3 国士無双

  • 2013.05.27 Monday
  • 09:17

演舞ストーリー3 国士無双




インテグラル 演舞ストーリー はこちらでご覧いただけます。

演舞ストーリー2 梁山泊

  • 2013.05.27 Monday
  • 09:12

演舞ストーリー2 梁山泊




インテグラル 演舞ストーリー はこちらでご覧いただけます。

演舞ストーリー1 天地人

  • 2013.05.27 Monday
  • 09:09

演舞ストーリー1 天地人



インテグラル 演舞ストーリー はこちらでご覧いただけます。

太宰府門前真舞祭☆終了

  • 2013.04.22 Monday
  • 19:05
JUGEMテーマ:YOSAKOI


やってきました太宰府門前真舞祭。
今シーズン初の演舞です。
そして今年のポスターにはメンバー・真里奈の写真が!!


130421_1226~010001.jpg



去年に続き2年連続です。
シトの衣装に仮面の姿ですね。
ありがとうございます♪

そして今回のINTEGRAL。
前日までギリギリの準備でしたが、


結果は…



130421_1554~010001.jpg





130421_1602~010001.jpg



ブロック準大賞!!!!
代表もReikaもめちゃくちゃ嬉しそうです。
勿論メンバー一同大喜びですよ。

大賞を取りたかった本音もありますが、ここは純粋に喜んで、また次に向かってみんなでがんばりましょう☆




 



さぁINTEGRAL、次はどこに現れますか??


第9回 太宰府門前真舞祭☆

  • 2013.04.04 Thursday
  • 22:48
JUGEMテーマ:YOSAKOI


 
さてさてお久しぶりの更新になってしまいましたが、最近のINTEGRALは2週間後に迫った「太宰府門前真舞祭」の稽古に明け暮れています。

去年は出なかった参道での演舞も今年は参加させて頂きます。
自分達で言うのもなんですが…凄いです!!
楽しみにしていて下さい。


日程☆2013年4月21日(日)
   太宰府天満宮境内・九州国立博物館入口広場前(メイン会場):10時〜17時
   天満宮参道(4会場):10時半〜11時半/12時半〜14時

INTEGRALの演舞時間☆11時〜:松屋会場(参道)
           
          ☆14時〜:メイン会場

今回は2回の演舞となっております。
是非ぜひ遊びに来て下さい。
2回の演舞、どちらも見て下さい!!
面白い事になっていると思いますよ♪♪




121110_1650~010001.jpg


送別会☆

  • 2013.02.12 Tuesday
  • 00:14


このたび、なかけんこと中瀬古健くんがINTEGRALを退団する事になりました。
更なる飛躍の為、この春から東京進出です!!

なかけんがいなくなるのは寂しいけど、これはめでたい退団です。
メンバー一同明るく楽しく送り出してやろうってことで、送別会を開きました♪

送別のプレゼントも色々考え、ウケを狙うのか実用性を考えるのか…。
そして辿り着いたのはINTEGRALTシャツに寄せ書き。
ただ書いただけじゃつまらないので、Reikaさんとちょみちゃんでなかけん仕様に。



130210_2039~010001.jpg




130210_2041~010001.jpg



このキラキラ感、最高に可愛いと思います!!
東京で寂しくなったらみんなのメッセージを思い出してね!!

まだまだ実感がないせいもあり、普通に打ち上げのような雰囲気になっていましたが、なかけんもみんなも楽しんでいたようで良かったです。

福岡・東京と離れてしまいますが、INTEGRAL精神で頑張っていきましょう。




130210_2249~010001.jpg


初稽古☆

  • 2013.01.19 Saturday
  • 11:14
JUGEMテーマ:YOSAKOI


新年明けましておめでとうございます。
2013年もINTEGRALをどうぞよろしくお願いします。


と、年が明けて19日も経ってしまいましたが既にINTEGRALは始動しております♪

先週の初稽古でスタートを切ったINTEGRALですが、なんと…



130113_1828~010001.jpg



まさかの4人(笑)

別のお稽古と重なってしまったのもあり、インフルエンザにかかったメンバーもありで少ないスタートです。
まぁ、マイペースなチームですので、やれる事をやっていきましょう!!

遅れて参加したメンバーも含め、基礎稽古をしつつ初日は終了しました。

お祭りシーズンまでは少しありますが、その間にもっともっとパワーアップしていこうと誓ったINTEGRALなのでした。


130113_1829~010001.jpg



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM